コアリズム 日本語吹き替え版

コアリズム日本語吹き替え版
杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!

こんなエクササイズDVD、はじめて!

キーワードは“セクシー”!

杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」


楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、
アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!

「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」・・・。

腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは・・・

とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいくらいかも!
でもそこが「コアリズム」のポイントです。

知ってますか?セクシーなボディは、
セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!
ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、
気分はもうセクシーなラテンダンサー!

一度再生すると、もう止まりません。

そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、
踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!

TV通販で大人気の“コアリズム”

杉本彩さんが絶賛するエクササイズDVD

“ヤセたいなら腰を振りましょ。”

「コアリズム」なら、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。
そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。
この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。
全くダンスをやったことの無い方でも
「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、
気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。
この「コアリズム」というのは、絶対オススメですね。


2人の世界トップレベルラテンダンサー

“ジュリア・パワーズ”と“ヤーナ・クニッツ”が
7日間のメリハリボディプログラムを
楽しくキュートにレッスンしてくれるから
楽しく続ける事ができます!

コアリズムは驚きのサポート機能付き
アナタに正しくマスターしてほしいから「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。

まず、ボタン操作で、後ろからの動きも分かるバックビュー。
そしてヤーナとジュリアがダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー。

エクササイズ中にリズムを確認できるビートインディケーター。

さらに、ダンサー達の後ろにある大きなバックスクリーンでは、エクササイズ中のお腹の動きをしっかりと確認することができます。

それにサポートといえば、忘れてはいけないポイントはコレ。
運動しながら、字幕を追う必要がない日本語吹替え版!

ハイテンションで楽しいヤーナとジュリアの指示を、画面から目を離していても、聞くことができるのです。
杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88061047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。