ドラマ・映画の名シーン演じるならどっち

何かライフマイル覗くとね

ドラマ・映画の名シーンを演じるならどっちってあって
北の国から対時代劇どっち
妄想好きな私にはピツタシだと重い生地にしま〜す♪
ワタシは時代劇ですね

だって着物は可愛いでし

今ちょうど長澤まさみちゃんが宣伝で来てますよね
人気アイス和菓子「和のしずく」(ロッテ)のCM『つづみ』編
に出演してかわいいですね、
070518gt20070518041_MDE00420G070517T.jpg

でもワタシならもっと可愛いかも
ゴメ妄想入ってまつアハハ

後時代劇なら水戸黄門でしょうか
ゆみかおるさんのように色気のある九の一もいいんぢゃないかなって

まぁあの年までしたくはないけどキレイですよね

ってことでワタシなら時代劇〜

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん ドラマ・映画の名シーンを演じるならどっち? これぞ究極のコスプレ! 「時代劇の主人公に」派

トレンダーズサロン

皆様トレンダーズサロンというのをご存知ですか??

ステキな女性になりたいあなたのために!!

働く女性を支援するトレンダーズさんが主催する
「トレンダーズサロン」
という毎月開催される女性限定の定期イベントです。


働き方やキャリアに悩んでる女性!

転職を希望している女性!

キャリアアップを目指してる女性!

起業したい女性!


輝きたい女性達の為の、トークイベント・セミナーです。

トレンダーズサロン第9回

「女性」と「働く」をHAPPYにすために

毎月開かれてる女性限定のトークショーイベントです。


第9回目となる今回は、題して

「ヒットを生みだす鉄腕プロデューサーおちまさとの発想」
 
『学校へ行こう!』でおなじみの

「おちまさと」さんをゲストに迎えての開催です。

おちまさとさんの講演と
トレンダーズ代表の経沢香保子さんとの対談で

何かを吸収しませんか、輝きたい貴方、素敵な女性になるために!
blomotion-Dmr1fLbk2y.png

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

久しぶりのパソコンです。

正月えべっさんとリアルは忙しく
ほとんど休みなしで年越ししました。

これから時間がとれるので
めいっぱい勉強しながら
ネットで稼げるかに挑戦していきたいと思ってます♪


さあやるぞって気合いれたのに
愛しいパソコンちゃんが機嫌悪いですトホホ

右クリックがきかない・・・
キーボードでもショートカットキー(Ctrl+C)などの操作もできね

せっかくがんばろうって思ってるのに_| ̄|○ガックシ

マウスは数ヶ月前から少し調子が悪くなってきていて
コピペもピシット反転できなくなってきてたんですけど

キーボードもってなると中身の不具合かな??

とりあえずディスク掃除して
デフラグで軽くして再起動からはじめてみます。

ちとない頭を使って直してみます

負けるな私p(*^-^*)q がんばっ♪

あけおめ

あけましておめでとうございます。
私の一年は那智山からのスタートです。

photo.jpg


去年は色々と挑戦してネット上ではとても勉強になり
楽しくてよかった年でした。


今年はリアルでもええ年にしたいです・・・


皆様本当にありがとうございました。
これからもどうかよろしくおねがいします。


覗いてくれたあなたにとって、
今年はええ一年になりますように。(#^.^#)vニコッ

らでぃっしゅぼ〜や

宅配便が届きました??

らでぃっしゅぼーやって書いてます??

キレイなダンボール箱です!!

なにかな〜って開けてみると野菜です??
たまねぎ、それに
すっごい貫禄あるツヤツヤしたナスビそれも極上品です。

母のお百姓のお手伝いをしていたのでわかります。ホンマヤデ〜

何と今年まだ食べたことのない梨も入ってました

ウーン何か応募して当たったのかなヽ(´▽`)/ わ〜い♪

もうすぐ末っ子5歳の子供のお迎えですから
好きな焼きナス作ってっと

お迎え戻って焼きナスを食べて、ナゼカ好きなんです??

そして梨を切って食べました( ̄〜; ̄) モグモグ...ウマー

(☆□◎) ガーン思い出した
これ書き込みしようと思っていた野菜だって事を
とりあえず残りを携帯で
200609062311000.jpg

食べてしまってごめんなさい・・・
あまりにも美味しそうだったので・・・ポリポリ

でも晩御飯カレーって約束だから・・・
組み合わせが┐( ̄ヘ ̄)┌
200609082211000.jpg
とりあえずカレー

これも子供が大好きなエビとタマネギのカキアゲです。

タマネギとナスとキノコの味噌汁

タマネギが甘いですね、
残りまた焼きナス作ったけど撮影前になくなった...orz

子供達なぜか好きなんですよ、焼きナス
子供5人もいるのでアカンって言っても食べられて...ゴメン

でもプリプリ感が違いますね
野菜とあなどるなかれ良い物は美味しいです、
ちょっと贅沢な気持ちになりました。

梨の半分は私冷蔵庫の奥に隠してます
私のご褒美で夜にコソーリ食べるために(*⌒m⌒)ぷっ

見つけないでねアハハ

ウマ〜夜にコソーリ贅沢しましたシアワセ♪


らでぃっしゅぼーやとは

有機・低農薬野菜や無添加食品の会員制宅配サービス
「らでぃっしゅぼーや」は、1988年、
安心できるおいしい「食」を通して、
人の健康と地球の環境を大切にする、
新しい食のライフスタイルを提案するために生まれました。

現在、契約している生産者は全国で約2,600軒。
独自の環境保全型生産基準「RADIX」を制定し、
全ての生産者に厳格な遵守を呼びかけています。

「安全性」「おいしさ」「環境保全」を追求する
「らでぃっしゅぼーや」。
その理念にご賛同いただいた会員様は、
全国で約78,000世帯になりました。

です、美味しかったご馳走様でした♪
×

