在宅ワーク起業で稼ぐカテゴリの記事一覧

家族思いの情報起業家

変わった商材めっけ

ある情報起業家のインターネット企業
「どん底〜喰っていける+α」への道程

華々しいサクセス・ストーリーではありません。
本当に何の才能も持たない凡庸な著者が、無策・無謀・無計画に起業してしまい、
自ら「どん底生活」を招き、そこから何とか「一家四人が田舎で平穏に暮らせる」
という状況に至るまでの、非常に泥臭いレポートらしいです。

間違っても「年収ウン千万円」「豪邸と高級外車」といった世界のお話ではありません。
こういったサクセス・ストーリーをお望みでしたら、ご期待に添えません。

「富や名声より、家族や自分のライフスタイルを優先したい」
「田舎でのんびり起業したい」
「私は、やりたい事も才能も見つからない凡人だが、起業できるだろうか?」…

そうお考えの皆さまには、お役に立てるのではないか?との思いでの発表らしく

世の中には「成功者」と呼ばれる皆さまの成功物語が溢れており、
私のように「とりあえず食べて行けるようになりました」などと
小さな目標で満足している凡人が自伝のようなものを発表させて頂くのも
非常におこがましいと思いましたが、

  ■「等身大で、泥臭く、リアルで誰にでも起こり得る体験談」
  ■「お金や名声よりも、ライフスタイルを優先する考え方」

このような「異色」のレポートらしいです、
でも何かとっても興味深々です。

ある情報起業家のインターネット企業
「どん底〜喰っていける+α」への道程



×

