子供に優しい積み木ブリオ

こんにちは〜

今日は自分達に懐かしくて子供に優しい遊び道具です!!

子供たちの発育に役立つ遊び

「積木」です。

その名は「ブリオ」!!


子供が夢中になって楽しめる積み木。

単純な形だからこそ可能性も無限に広がります。
自由な発想で好きなものを組み立てさせてあげてください。


積み木遊びは運動技能と手の連動の訓練にもなり、
健やかな発育に役立ちます。

子供たちの安全のために丸みを帯びた木の積み木

私の子供も夢中になって遊んでます。


このBRIOは本当によい木製のおもちゃを提供してきたからこそ
世界中にもっとも知られるブランドの一つとしてひろまり
スウェーデン王室の人々も代々BRIOの玩具で育っているようです。




通販って便利ですよね、

家から好きなものが頼めるんですから

田舎住まいの私は仕事や家事で忙しくて、
遠くまで買い物に出かけれませんので
とてありがたく利用させてもらってます。

いつのまにかポイントが貯まって
自分にごほうび、なんてことも(#^.^#)vニコッ

大切な人への贈り物,花,スイーツ

バレンタインデーやホワイトデー

ひな祭り・母の日・お誕生日、あなたにとって特別な日に
今まで表せなかった大切な人への感謝の気持ちを


愛をこめて花の贈り物はいかがですか。
季節の花を使ったフラワーアレンジメントやバラの花束、
観葉植物などはいかがでしょうか。大好きな人への贈物にいいですよ。

大切な人へ。感謝を込めてありがとうを、花とともに。

バレンタインディ

のように特集ページがあります。
↓からあなたの特集ページを開いてください♪

あなたの特別な日

第一園芸オリジナルの素朴なバスケットに入れてお届けしてくれます。

ホワイトデーや母の日には♪

愛する人にキレイなお花と美味しいスイーツはいかがですか、

喜ぶ顔を思い浮かべると私も嬉しくなります。((o(^-^)o))ワクワク

テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツはいかがでしょう
特別な日に贈るプレゼント♪

極上スイーツは、とても美味そうできっと喜ばれるでしょう。

私は一緒に食べる派でつ(*⌒m⌒)ぷっ




入学準備ランドセル

小学校入学にかかせないランドセル

小学校の入学準備できましたか♪


ほとんどの方はもう終わってるのかな??

うきうきわくわくですが
心配もたくさんですね

こんな甘えん坊で小学校行って大丈夫かなって


今日はランドセルの紹介します((o(^-^)o))ワクワク

今は私の時と違い色とりどりで子供の好きな色が選べますね。



カバーを開けたときにビロ〜ンとなるのが場所もとり嫌な人は半かぶせタイプ



変わったのでは
 
テレビ東京・ワールドビジネスサテライトの
トレンドたまごで紹介された
『ショッピング通販』オンリースタイル

の成長するランドセル「ハネッセル」

こどもの身体にはこちらがいいかも、でも周りとの調和が心配かな
↓の画像からリンクしてます。




楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



×

