宣伝ブログカテゴリの記事一覧

エミリーローズ

世界各国で初登場bPを記録し、論争を起こした問題作!
それは、悪魔の存在を実証した少女の死をめぐる衝撃の実話だった。

その恐ろしい映像が日本でもついに発売される!
エミリーローズ
7月19日(水)DVD発売

ストーリー
ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、
癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、
医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、
悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。
やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
全国民が有罪だと信じる中、
敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、
エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと
死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を
衝撃の結末へ導いていくー。

作品紹介サイト 下記URLをご覧下さい。
http://www.sonypictures.jp/
homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html


ホラー映画で私が印象を持っているのは
エクソシストでしょうか。

日本の怪談物とは違う恐怖感を味わいました。
怖いのはもう見たくない・・・そう思いました。

でもまた見たくなる不思議な感覚はなんでしょうか
怖いもの見たさっていうのかなかな
見たくないけど見たい…o(;-_-;)oドキドキ♪
でもなんだかすごく興味が沸きます。
…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
img1.gif

・・・ひぃ
×

