デジカメにはSDカード

これからの季節はあなたのウデにものを言わせる
デジカメの撮影の季節ですよ

カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・カシャ
バッファロー.jpg

バッファローへは↓こちらから
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html

運動会に秋のお祭りシーズンです。
お子様の思い出の大切な場面

運動会で活躍場面、、、o( _ _ )o~ パタッとコケた場面

お祭りの元気な顔、・・・汗かいて頑張ってる顔

デジカメに必要なのは「SDカード」ですよね!!

ここだっというシャッターチャンスを逃さないためには
バッファローの最大転送速度20MB/sの激速タイプのSDtmカードです!!


SDtmカードは切手大の小さなサイズの中に
写真やムービーなどの大容量データが記憶できる
便利なメディアアイテムです。


連写に強く動画に強くおまけに転送速度が速い
一眼レフデジカメユーザなど速さにこだわる方に最適な高速モデルです。

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html
バッファロー.jpg



ライムグリーンのオリジナルパソコン

NEC Directから新しいノートパソコンが・・・
しかも限定カラー
ノート2.gifノート1.gif


「LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル」

ライムグリーンといえばライムグリーンポトスが思い浮かびます
葉全面が淡黄緑色のキレイなライムは観葉植物でも人気です
心が和むっていうかそんな色のパソコンっていいですよね


http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5
「TV録画の為に大容量のハードディスクが欲しい」

「使わないソフトは除いて安く購入したい」

こんな「自分だけのオリジナル」を実現するのが
NEC Directのカスタマイズモデル「Gシリーズ」。
あなたの生活スタ イルにあわせたパソコンを選択できます。

「Edyカード」などのFeliCa対応カードや、
「おサイフケータイ(R)」をタッチするだけで、
ネットショッピングの支払いや入金ができる、
「FeliCaポート」を本体に搭載したモデルも選べるそうです。

「スノーホワイト」、「ライムグリーン」の2色から選べて
「ライムグリーン」はNEC Directの限定カラーですので
色も中身も自分だけのオリジナルパソコンが持てます。


ぁあ自分だけのオリジナルパソコンほしいなぁ
って方は↓こちらから
http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5


ぱんだっ茶

ぱんだっ茶!大好評!!  

[ぱんだっ茶]


なんかすごい人気商品になりそうですよ。
流行り物好きはぜひ手に入れたい先着限定ですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じ
img4.gif

2006年6月13日にキリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしました。
あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!
ブログの内容はと言うと、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話などをこの場に書き溜めていくんだって
覗くとね、ぱんだっ茶てんこもり(*⌒m⌒)ぷっ


公式ブログはこちら⇒ http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

次の生茶パンダ関連目玉商品は、
6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」となるそうです。

「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売となります。

http://www.markers.co.jp

色んなグッツもでてきそうな雰囲気ですよ

そこでお知らせ、生茶パンダグッズが買えるところがございます。

この世にたったひとつだけってみなさまご存じでしたか?
それが、↑に紹介した「キリン 生茶 玉露100%」を限定発売している「Markers」なんです。

http://www.markers.co.jp

今まで作ってきた、生茶パンダグッズは...
・防災セット
・防犯ブザー
・ゴルフグッズ
・パンダ型がまぐち
など!色々あるんですって、知っていましたか?
こんなかわいいグッツが・・・あるお
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
img6.gif img7.gif


お買い物のスタイルを変えるウェブサイト。それが「Markers」。
「Markers」は、ショッピングを“モノの選び方”から変えていくウェブサイト。
「Markers」のおすすめが、モノとの出会いを、よりいっそう新鮮にしてくれます。
流行り物限定好きは覗いて見てネッ
http://www.markers.co.jp


×

